横川正紀著<br>「食卓の経営塾 ーDEAN & DELUCA 心に響くビジネスの育て方ー」出版のお知らせ

2020.06.19

WELCOME / INFO

横川正紀著
「食卓の経営塾 ーDEAN & DELUCA 心に響くビジネスの育て方ー」出版のお知らせ

2020.6.19(金)発売

いつもウェルカムグループをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

お陰さまで2020年2月、ウェルカムグループは創業20周年を迎えました。
これまでの私たちの歩みと学び、関わった多くの方々への感謝をお届けしたく、この度弊社代表横川正紀が初めての著書を出版させていただきます。

創業して20年、食とデザインの2軸で生活の豊かさを追求し続けるなかで、時代の変化と共に、常に暮らしの中に起きる変化を大切に感じとってきました。
現在では基幹事業にまで成長したDEAN & DELUCAのこれまでの歩みとともに、グループ全体の事業を通した出会い、学び、大切にしてきた考えを、いつもそのそばにあった「食卓」をテーマに書かせていただいています。

食やデザイン、流通や外食の業界に限らず、幅広く多くの方にお読みいただける内容になっていると思いますので、ぜひご一読いただけたら幸いです。



著書情報
食卓の経営塾 DEAN & DELUCA 心に響くビジネスの育て方
横川正紀(著/文)
発行:ハーパーコリンズ・ジャパン
定価:¥1,600(税別)

Amazon購入はこちらから

WELCOMEの他のニュース

INFOの他のニュース