WELCOME GROUP

2023.04.17

繊研新聞「異業種に学ぶ」に掲載いただきました

<メディア情報 / ブランド情報 - DEAN & DELUCA>

2023年4月14日(金)、繊維・ファッション業界紙の「繊研新聞」にDEAN & DELUCA POP-UP STOREの取り組みについて掲載されました。

DEAN & DELUCA POP-UP STOREは、まだ実店舗がない地域を中心に、DEAN & DELUCAを直接体験していただける機会を増やし、ブランド認知を高める事業として、年間約50か所にて展開しています。
簡易的な催事ではなく、店舗に近しい売り場・販売メンバーの表現による積極的な展開は、全国の百貨店様、生産者様とのつながりを強化し、さらにPOP-UP STORE参加するメンバーの新しい働き方の一つとしても成長しています。
「三方よし」以上に育ちつつある新たな事業展開として、取材、掲載していただきました。

日本各地で開催している「DEAN & DELUCA POP-UP STORE」。
お住まいの地域に店舗がないお客様へ、期間限定ながらも小型マーケットに近い品揃えを実現し、マーケットやカフェに近い空間を味わっていただけます。まるで日本中を旅するかのように、選りすぐりの商品をお届けいたします。

*営業期間・営業時間は国や自治体からの要請、交通機関の乱れ、天候の乱れなどにより変更される可能性がございます。