日頃より、ウェルカムグループをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 この度、1月11日(木)にありました、弊社スタッフ個人アカウントによるSNSへの投稿について、ご関係のみなさま、お客さまに多大なご迷惑と大変不快な思いをおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
 当該投稿について、個人アカウントでの発信ではあるものの、企画・制作・デザイン・販売等関わる全ての方々や日頃弊社ブランドをご利用いただいているお客さまの想いを傷つけるような内容となっていたことは、弊社が掲げるミッションやビジョンとは相容れないものです。社内にて該当投稿を発見後、本人に事実と経緯を確認し、削除の上、丁寧に話し合いを行いました。当スタッフも深く反省しております。

 ウェルカムグループは、日々の生活の中に少しでもよりよく考えられたデザインが溢れることを願い、同時にデザインには、価格に関わらずモノの価値を正しく届ける力があると信じています。そういった想いや力を”感性”として、世の中に広げ共鳴させることをミッションとし、引き続きそのことを追求してまいります。
 弊社スタッフ一人ひとりへも、改めてその想いを大切にヒトやモノ・コトへ向き合うべく、社内教育を一層進め、再発防止に努めてまいります。

改めましてこの度は、大変申し訳ございませんでした。

ウェルカムグループ