日常をちょっと特別にしてくれるこだわりの品々を”ぎゅっ”と詰め込んだギフトカタログができました。
ギフトカタログの選べるたのしみとともに、季節の挨拶や記念日のお祝い、
お返しのギフトとしても喜ばれるアイテムを贈りませんか。

・GIFT CATALOG LINE UP
ギフトカタログは、WHITE(ホワイト)・SILVER(シルバー)・GOLD(ゴールド)の3種類のコースをご用意。
贈り先やご予算、用途に合わせてお選びいただけます。

・ご利用方法
WEBでお申し込みいただくカード型のギフトカタログは、専用サイトから3ステップで簡単にご注文いただけます。

・GIFT LIST
ギフトカタログの選べるたのしみとともに、季節の挨拶や記念日のお祝い、お返しのギフトととしても喜ばれるアイテムをセレクト。店舗でも人気の定番アイテムから、カタログでしか手に入らない限定商品まで、うつわや生活雑貨、タオルなど幅広く取り揃えました。7つのカテゴリーからお好きなものを選べます。

・限定アイテム POUCH MARCHE BAG
ギフトカタログからのご注文と、TODAY’S SPECIAL では オンラインストア限定販売のポーチがついたマルシェバッグをご用意しました。

・SEASONAL GIFT
春夏秋冬をたのしみ、じっくりと味わえるように。いまの季節に贈りたいギフトもご用意しています。