WELCOME GROUP

2023.03.3

おいしさをより一層身近にするために
Giftmallにて販売開始

<ブランド情報 - DEAN & DELUCA>

お客様とのつながりを、より豊かで充実したものに

DEAN & DELUCAでは2023年2月より、株式会社ギフトモールが運営する通販サイト「Giftmall(ギフトモール)」にて販売をスタートしました。
「Giftmall」では、定番商品から季節の商品まで幅広くご利用いただけるよう、またECモールでの需要が高いギフトアイテムを中心に、マーケット店舗から選りすぐりの30商品をご用意いたしました。「Giftmall」を通して新たなお客様との出会いに期待し、たくさんの方の食へのたのしみとしてお役にたてることを目指します。

取り扱い商品

ギフトアイテム:
現在、実店舗では販売していない「DEAN & DELUCA プレミアムアイスクリーム」のセットや、冷凍便でお届けするキッシュ、ローストビーフや、お持たせにおすすめの焼菓子セットなど、贈答用にもおすすめのギフト商品が揃います。

おすすめ商品:
ディーン&デルーカの定番商品や、バイヤーおすすめの商品をランナップ。そのときしか味わえない季節限定の商品も揃います。

雑貨:
人気のトートバッグやハウスウェア、基本のキッチンツールなど、日常生活に欠かせないアイテムをそろえました。

スイーツ:
ティータイムにおすすめの焼き菓子やコンフィズリー、チョコレートなど。さらにプチギフトやブライダルギフトにおすすめの商品も。

飲み物:
厳選された豆、茶葉を使用したコーヒー、紅茶や、手軽に割って楽しむコーディアルなど。

取扱いカテゴリー

ギフトアイテム、スイーツ、冷凍食品、ドリンク、雑貨