この度、株式会社ウェルカムは新業態となるレストランを、全体プロデュースを手掛けた新ホテル『sequence MIYASHITA PARK』5階にオープンします。
シルクロードによって混ざり合い、花開いたアジアの「東と西のあいだ」に位置する国々の食文化。地域のルーツを大切に、国産やヘルスコンシャスな食材、ハーブやスパイスに発酵調味料、時に域外の調理法を掛け合わせながら、驚きに満ちた料理を発明していきます。
約20種の小皿メニュー、“TOKYO TAPAS”もバラエティ豊かにラインナップし、〆には東西アジアそれぞれにルーツをもつ土鍋料理がスタンバイ。変革と進化を続ける東京カルチャーのように、ルーツと素材の掛け合わせの妙で、ウィットとユーモアに富んだ料理を楽しめます。
レストランの他にもうひとつ、「Dōngxī」には“酒場(Sakaba)”としての顔があります。目指すのは、クラフトカクテルを肩肘張らずカジュアルに楽しめるコミュニティスペースとしての酒場。果物や野菜、ハーブ、スパイスといった食材を自由な発想でミックスして作られるクラフトカクテルは、クラシックながらも鮮烈な印象に満ちています。
クローズドなイメージが強いホテルのバーを、パークマインドで楽しめる“SAKABA”へ。渋谷の新しい夜はここから始まります。
